やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日は・・・

昨日は6月20日

ぺり長兄の誕生日。
誕生のお祝いは日曜にやったのでなし(笑)。

それともう一つ。
ぺり父の禁煙1周年!! おめ!

1周年記念に1本吸おうとタバコ買ってます。←意味わからん
あの1,000円ピース。

fecc7fb1.jpg


全国で限定店舗のみの限定販売。
うどん国では2店舗しか扱ってなかったそう。
タバコ屋さんの中にはどうやって入手したのかわかんないですが、お得意様向けに1ケースとか数箱入手して販売されてました。

当時禁煙半年のあたしは知り合いのお店でGET。←当然ネタで買った
その後本社近所のタバコ屋さんで普通に売っててショックでしたけど(爆)。

で、このピース。
いつ開けよう・・・

| 日記 | 08:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もらってあげてもええよぉ~!(笑)

 禁煙おめでとう!・・・そのピース、もらってあげてもええよぉ~!(三枝 または、スリムクラブ風)(笑)

| 奈々子 | 2012/06/21 18:51 | URL |

これは

身体のためにも飾っておいてください。

| nobiコーチ | 2012/06/22 00:13 | URL |

奈々子はん

>  禁煙おめでとう!

でもね・・・まだ吸いたいんです(苦笑)

>そのピース、もらってあげてもええよぉ~!(三枝 または、スリムクラブ風)(笑)

さすが関西人(爆)

| ぺりかん父 | 2012/06/22 08:24 | URL |

nobiさん

> 身体のためにも飾っておいてください。

・・・一周年記念なので・・・どうしよう・・・(汗)←まだ言ってる(笑)

| ぺりかん父 | 2012/06/22 08:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

