やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜の夜は・・・

いやぁ、台風直撃ですね。

ぺり高は早々と休校です。
いいなぁ・・・・。

進路の皆様、十分お気をつけくださいまし。


日曜のことです。

大会の帰り、武道館近所のケーキ屋さんで急遽ぺり長兄の誕生日ケーキを買うことに。

いや、だって、いい気分だったんですもの(笑)←小さなことで幸せいっぱい

武道館からインターへの道中は、実は何度も通った道なんです。

で『このへんにあったよな』でケーキ屋さんに突入。
『ルフランルフラン 』さん。

店名よく覚えてたよね、って?
ぐぐって見つけました(爆)
ぐぐってびっくり。
TVチャンピョンで優勝したこともあるお店でロールケーキが有名なんですって。
・・・売ってなかったけど、買ってる人がいてた。
あたしロールケーキ大好きで、2人前のおばちゃんが買ってるのみてウィンドウ見たんですが・・・無いやん。

で、自分にどれが当たってもいいように、自分の好きなものをチョイス。



夜は最近出来た居酒屋さん、『月夜の舞』さんへ。
最近多い小洒落た創作料理の居酒屋さん。
土曜日に覗きにいってパンフ貰って、『ここでえぇやん』で予約したんです。

料理は概ね合格点っていうか美味しかったですね。
価格もそれなり。
ここだったらまた来てもいいかな?

長兄の誕生会はこれが最後なのかな?
来春家を出るぺり長兄。
そう思うと少し寂しいぺり父でした。
スポンサーサイト

| 日記 | 08:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも

うちも昼過ぎに帰ってきたらしいです。
この時間(夜中)には愛知のほうに抜けて、今は台風一過です。
nobiは甘いものあまり好きではないけど…後ろのワインが気になります(笑)

| nobiコーチ | 2012/06/19 23:37 | URL |

nobiさん

> うちも昼過ぎに帰ってきたらしいです。

そちらの状況はいかがでしたか?

> nobiは甘いものあまり好きではないけど…後ろのワインが気になります(笑)

・・・酒飲み(笑)←自分は棚上げするぺり父

| ぺりかん父 | 2012/06/20 08:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/836-5c0d1949

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

