やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬼が・・・どうする?

昨日は朝からうどん全域で警報。

朝6時頃は『台風がやってくる!』雰囲気の雨・風。
それ以降・・・・梅雨のほうが雨降るよね?・・・風?吹いたかな?
それだったら、学校イケよ!てな感じでした。
お陰さまで何の影響も無く、早明浦ダムは満水になり、先週一瞬出た取水制限も全く・・・。

とはいえ、浸水・土砂崩れ等の被害に遭われた方には、心よりお見舞い申し上げます。


暫くうどん国ネタです。
他府県の皆様には全くおもろない話かと・・・


今夏の話や秋以降の話や来春以降の話があるんですが、まずは一番遠い来春の話から。←意味わからん

来年はスパールーキーがやってきます。
当然他校にです(笑)。
スーパールーキーはK賀中に3人。
A田くん、K野くん、A谷弟くん。
ほして、M木中にN尾くんの4強。
次点でM木中のT身弟くんにS笠居中のF市くんあたりすかね。

前述の4強はしゃれになりまへん(笑)
ぺりレベルの高校生では勝てるのか?(爆)。

で、心配なのは進学先。←何が心配?

A田くんは、T中央かJ誠さんでしょうが、T中央さんかな?
K野くんは、姉ちゃんの関係で、T商さん?
A谷くんは、T中央かと思いきやT工さんの噂。
これは弟くんの希望なのかどうかが気になるところです(爆)←理由は聞かないで
N尾くんは、姉ちゃんの関係で、M木さんとか。

四国大会の観覧席でS原とかとしゃべってる。
『分散したほうが、おもろいやん』

うぉい、ぺりかん。
ぺり高は関係ないでしょ(爆)←新チームは目指せ予選1勝レベル(苦笑)

以上、鬼が笑う話題でした。


ぺり高に強豪選手こないかなぁ・・・・←毎年言ってる
スポンサーサイト

| 卓球 | 08:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

