やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四国の結果

男子ダブルス

BEST4のうちM永くん・T身くんペアが準優勝
残りは全部M徳さん。

男子シングルス

BEST4はM徳さん独占。BEST8(5~8)に県勢2人 M本くん、O川くん。
かつお・うどん以外では、すだちのH沢くん1人。
BEST16(9~16)では県勢4名。
かつおのM徳さんはダントツだったんですが、うどん県勢の活躍が光ったように思います。

っていうか、M徳さんの強さはハンパないっすね。
他の学校ではほぼ太刀打ちできずってトコですかね。

でも全国行くとそれどころぢゃない学校いっぱいすよね。・・・うげ!

女子のうどん勢は・・・いない(汗)
上位はM徳さんとT佐女子さんでほぼお腹いっぱい(笑)。

うどん女子勢さん、がんがれぇ~!

公立高校もがんがれぇ~!

| 道具関係 | 08:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

