やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中国大会の組み合わせを見てみた

みかんの国では熱い試合を繰り広げてるんでしょうか。

ぺりは間もなく部活から帰宅。
先生の車で出発します。

ブロ友さんちで中国大会の組み合わせうんぬんという記事を見て、四国の組み合わせを探したわけですが・・・

ついでに中国大会の組み合わせを見てみました。

中国ではどんな面子が上位なのかな・・・的なノリではありません(笑)。
春の中四国高○大会・・・・ぺりが高専なのは、ココを3回以上読まれた方はご存知だろうからオープンでいいや。

春の中四国高専大会で上位独占したカキ高さんとか、それに続く砂丘高さんの選手はどんなんかいな?と。

うげ!もみじ饅頭の国代表にカキ高さん皆無やん!
ってことは、あいつ彼らはみんな4-5年生かい?←調べろよ。調べたらわかるやん。
それとももみじ饅頭の国さんのレベルが凌駕してるんかい?

砂丘高専さんは何人か出てますね。
少しほっとしました(笑)。
ってか、3年生が1人、外シードにいてるし。
ってことは、砂丘の国で1位ってことですか?
I塚くん?・・・こないだの上位に名前がないなぁ・・・中国地区の高専ってそんなにレベル高いんかい!

まぁ、そんなん心配しても全く意味がないんで(笑)。←どうせ予選で勝てないし。
ちょっと興味を持って調べてみただけです。←別名ネタ探しとも言う
スポンサーサイト

| 卓球 | 12:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

