やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・えへへ

ぺりの1回戦の相手ですが・・・

どうやらホープス時代J東さんの2枚看板の1枚のN村くんのようです。

先日も書きましたように、ぺり瀬クラブとすだちの国さんは縁が深く・・・
H沢くん、Kぼくん、M兼兄弟くん、K本くんら現在すだちの高校を引っ張ってるメンツさんと試合をした選手が多く・・・
ぺりは弱いのですぐ負けるものですから試合数は少なかったんですけどね(苦笑)。

1つくらいは勝ちたかったなぁ・・・(遠い目)。

いや、勝負は下駄を履くまでわかんない・・・事もある。
強い方が勝つとは限らないのがスポーツの醍醐味。
県上位の強豪選手にもかかわらず、粒嫌いっていうか、ぐだぐだになった選手もいるくらいですから。
可能性が無いわけではない。

ということにしよう。


いよいよ四国選手権。本日開幕。

J誠さんは2時限まで授業。その後移動して練習して開会式。
その後M大さんで練習するらしい。
昨年のエースN平くんも在籍しているそう。
で土曜日は団体・ダブルス、日曜はシングルスと大忙し。

T度津さんも2時限まで授業。その後移動して練習して開会式。
で土曜日はダブルスなんすけど・・・終わるの早いよね?←S原、ゴメン
ほいでも2泊目して日曜試合見学とか。
『2泊3日で遊びに行くようなもの』(関係者談)

K一男子さんは・・・試合観戦に来る模様。
・・・ホンマか?

で、日曜に1試合しかしないぺりはというと・・・
金曜公休貰って、3時間目に合わせて登校。←ココから既にナメている。
上Tシャツ、下ジャージらしい。
で、その後みかんの国移動。
少し練習して開会式出て帰宅。
土曜日は午前中部活。昼から移動。試合見学してホテル移動。
日曜に1試合して・・・いつ帰る?(笑)

こいつ(ぺり)、なめとんな(笑)。


トーナメント表に、かつお、みかん、うどんの各順位を記入してみました。

そこから導き出される予想は・・・すだち7位くらい。

・・・・へっ

・・・・・・てへっ

・・・・・・・・でへへっ

ま、出場することに意義があるんですね。・・・うん。
スポンサーサイト

| 卓球 | 08:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/830-f334405f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

