やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンクの見直ししました

無くなったブログ、1件削除しました。
やっぱ、続けるのってタイヘンなんすね。
『継続は力なり!』
ココもぺりが卒業したら消滅するかもです(笑)。

リアルでもお逢いしているなんちゃってさんのブログを勝手にリンクしました(笑)。
『イヤだ!』ということでしたらコメントください。

あとブロ友さんでリアルでもお逢いしている『みかんの師匠』はリンクしていないんですが、師匠は有名人なので遠慮しています(爆)。
ホントの理由は内緒です。

テッペキさんのブログも放置されているのですが、ぺり父ブログで知り合って最初にお逢いした方なので消しません。
時々は更新してくださいねぇ~。

あくえりさんはいろんなこと教えて頂いた『粒師匠』さんなので、こちらも消しません。
また近況などアップしてくださいまし。
暇があったらでいいですから、動画のコメントなど頂ければ幸いです。

お二方、お元気なんすかね。
スポンサーサイト

| 雑談 | 12:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんちゃってブログが、、、

何てタイトルか微妙なのでリンクOKです(笑)

ここのところ訪問者が右肩上がりな理由が分かりました。



でわでわ私も真似させて頂きます。

| なんちゃって | 2012/06/15 22:11 | URL | ≫ EDIT

日曜日は

ぢゃOKと言うことでm(__)m

日曜日は宜しくです。と言っても審判して貰えるわけではないですが(^_^;)

| ぺりかん父 | 2012/06/15 22:25 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しております。
時々は訪問しておりますのが、更新予定はありません・・・(^_^;)
いつの日かまたお会い出来る日を楽しみにしております。

| テッペキ | 2012/06/16 20:03 | URL |

テッペキさん

> ご無沙汰しております。

あ、生きてました?(笑)←失礼なヤツですみません

> 時々は訪問しておりますが、

くだらない話題ばかりですみません・・・(汗)

>更新予定はありません・・・(^_^;)

うぉい!(爆)
そんなこと言わず・・・

> いつの日かまたお会い出来る日を楽しみにしております。

こちらこそ。
またせおうちオープンかどこかで、是非!

あと行方不明は、あくえりさんだな(笑)←こんなヤツですみません。

| ぺりかん父 | 2012/06/17 15:17 | URL |

よかった!消されていなかった…(-_-;)

| nobiコーチ | 2012/06/18 20:28 | URL |

nobiさん

Jr.くん、すごいですね!
重ね重ねおめでとうございます。

こっち方面にきてたら来年対戦できたかも・・ ←夢見る中年(自爆)

あかんわ。ぺり、来年は絶対でられへん。←理由は後日、ネタは小出しで(笑)

ブロ友さんちはみなさん、ぺりとは数十段レベルがちゃいますからね・・・←数段ですらない

| ぺりかん父 | 2012/06/19 07:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/829-4c955aa7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

