やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

組み合わせ、キター!

四国総体の組み合わせがみかん高体連卓球専門部にアップされました。

ぺりは?・・・・1回戦 すだちいちりつN村くん。
・・・N村くん?すだちの?聞いたことあるぞ。
対戦あるかも。
帰って調べるか。

万が一勝ったら?
2回戦はM徳のHくん!

いいなぁ。1つ勝ってHくんと対戦したいなぁ・・・←起きても寝言

昨日の宝くじ(ドリーム)は掠りもしなかったけどね。←全く関係ない

さて・・・まだ水曜か・・・


N村くん、2人いました(笑)
で、2人とも出場されています。
下の名前がわかんないと、どっちがどっちかわかんないです。

よくよく見ると・・・すだちの2位H沢くんの他にM兼くん・・・あれ?兄弟のはずなんですが・・・・やKぼくん。
懐かしい名前がいっぱいです。

小学生の頃、すだちの国オープンや助○オープンなどには参加していました。
その関係で、かつおやみかんの国の選手さんよりたくさん試合もさせていただいてます。
当時H沢くんやM兄弟くんやHりくんなどは強かった。

特にKぼくんは見た目がアレなのに強くてびっくらこいたのを覚えています。
うどんでいえばM永くんタイプ(笑)

・・・何かめっちゃ楽しみです。
スポンサーサイト

| 卓球 | 12:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/828-7737f00f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

