やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうせやったら・・・

中国地方では中国大会の組み合わせが出たとかというブロ友さんの記事を読みました。

みかんの高体連HPにも出てません・・・。気になる。


他県のBEST8選手と1回戦を戦うので、かなりの確率で1回戦敗退。
っていうか、ほぼ確定(涙)
何度も書いてますが、シングルスで四国大会3度出場でほとんど2回戦敗退。
・・・1回勝っての2回戦ではなく、棚ボタシードの初戦2回戦敗退なんす。
1回戦を観戦しながら・・・『1回戦やったら半分くらいの確率で勝てそうやん』・・毎回そう思いました(笑)。

だから1度でいいから勝ちたい。
でも同じ負けるならM徳さんがいいなぁ。

『M徳さんやから、しゃーないやん』的な言い訳モードに加え『現在の粒が全国に通用する選手にも少しは効くのか?を試してみたい』的な前向きモードまで(笑)。

でも1度でいいから・・・

悩みます。←あんたが悩んでも一緒やん!

で、誰なんだろう・・・
スポンサーサイト

| 卓球 | 12:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

B道館なら、、、

金曜日T中を練習場にして下さい。
B道場には最短距離の中学です。

土曜日もひょっとしたらT中は練習かもしれませんので練習場にして下さい。

ただ、試験期間中にどうたらこうたら、、、

を除くでっす。


こちらも団体が県大会に出場できる事になったので

ぺり高等技術を拝見したいのが本音、、、


そうなれば顧問に通します。
無理矢理通します。



| なんちゃって | 2012/06/13 20:43 | URL | ≫ EDIT

なんちゃってさん

> こちらも団体が県大会に出場できる事になったので

!おめでとうございます。
もう全中でもどこへでも行っちゃってください!!

> ぺり高等技術を拝見したいのが本音、、、

覗かせて頂きたいのはヤマヤマですが、金曜も土曜も日曜も顧問の引率でして・・・
顧問の車で学校~会場~ホテルも移動。自由時間はありません(涙)。

ぺりの試合を見せれたいのでしたら、ようつべで宜しければ見せていただいても結構ですよ。
中学女子は見ていただいても全く問題ありません(笑)。
見る価値があるかどうかは、甚だ疑問ですが・・・。

| ぺりかん父 | 2012/06/13 20:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/827-bf9b7f70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

