やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やばい(汗)

これは先週末の夜間での話です。ネタ帳終わりです(笑)。


長いものは嫌い。
皆と同じは嫌い。

よく言えば非主流派。ストレートに言えばヘンコ。

道具もそう。
一般人からみたら『何それ?』みたいな中国粘着を愛用。
テンションに移行するも、チョイスするラバーはやっぱり『何それ?』(笑)

何故かGrassはメジャーになりましたけど・・・・

現在の父のお気に入りはFastarcG-1。
めぢゃーラバーやん!
でも、せめて蝶々さんはやめよう。
もっとストレートに言えばテナジーは使うまい。

数年前から『猫も杓子もテナジー』時代到来。
始めたばかりの中学生にもテナジー多い。
『人と同じラバーは嫌じゃ!』と常々思ってました。

でも、『一度は使ってみたい』と思っていたのも事実。

先日『ぺりに』と買ったテナジーをいろんな流れで父のラケに貼ることに。

使ってみた。

・・・えぇやん(苦笑)。

こりゃあかんわ。気に入ってしまいそう(汗)。

でも、素人壁親父にこんなラバーは猫に小判。豚に真珠。
通販価格で3,500くらいまでやで。

でもね・・・ドライブ振ったらFastarcG-1より入りやすいかも・・・
ブロックはFastarcG-1のほうがいいけど、それは単に慣れちゃうかな。

参ったぞ。
気に入ってしまう前に、剥がしてRAKZA7に貼りかえるか?
ぺりに置いとくっても、テナジーってメーカーオプションラバーでしょ?
中国ラバーで言う已打底みたいなもんでしょ?
ってことは開封したら劣化が始まるよね?

・・・どうする?ペリ父!
スポンサーサイト

| 道具関係 | 08:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/824-2e8edfe4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

