やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

他県の状況

最近舞い上がったような記事が多くてすみません。

あたしはね、1000円貰っただけで嬉しいんです(苦笑)。
金持ちさんにはわかんないカモですけどね。

あたしんちはね、回る寿司でも美味しいんです(苦笑)。
回らない寿司しか食べない人には信じられないカモですけどね。

朝から拗ねててすみません(笑)。
本題です。


四国各県の県大会上位者の名前を調べました。

Gくん『ぺりんちのブログの更新頻度へんやん。2週間くらいほったらかしかと思ったら、1日何回も更新したりするし。』

だって、長期出張行くとなかなか更新できへんし。
ネタが無かったら書かれへんし。
今みたいにネタがあったらナンボでも書けますやん(笑)。

・・・・いきなり脱線かい!


改めまして・・・

四国各県の県大会上位者の名前を調べました。

何故かって?
そりゃ、来週の大会のため・・・と言いたいところなんですけどね(遠い目)。
どうせ1勝もできないでしょうから。
過去シングルスで3回出場で何と0勝。
ホープスでしょ、カデット13でしょ、カデット14でしょ。
中学団体でも0勝だし。
ホープス団体で1回勝ったそうですが・・・←覚えてないって怒られた。

あ、ぺりの名誉?の為に書いておきます。
過去3回ですが、棚ボタBEST4で四国行きになったんですよ。
で、1回戦はなし。
1回戦勝者と2回戦を戦うんですよ。
うどん国よりレベルの高い他県の、それも1回戦を勝つ選手と戦う。
それも朝イチは3割引のぺり。
・・・こんなことならBEST8で四国行ったほうが・・・?(苦笑)。

ほいで今回、16で行くので他県の8の選手と初戦を戦うらしい。
・・・かつおさんだったら、全員M徳さんやん。
あかんて。

・・・まぁ、記念ということで。


話を戻します。

来る高○大会に出場する選手の各県での戦績を調べたかったんです。

みかんの国

1 Tけ田くん  M山商業さん
2 Sの原くん  M山商業さん
3 Tけ岡くん  T京さん
4 Sお入くん  M山北さん
5 Kわ口くん  M山商業さん
6 Mや内くん  Y田さん
7 Fく本くん  I治南さん
8 Iな見くん  N居浜西さん
9 Kど田くん  M山北さん
10 T田くん   I治南さん
11 Mつ宗くん  M山北さん
12 Jん野くん  I治北さん
13 Kわ原田くん I治北さん
14 T中くん   M山東さん
15 Oか本くん  M山商業さん
16 Nの宮くん  M山北さん

すげー!公立ばかりですやん!!
いないなぁ・・・
ぢゃなくて、みかん高さんはいないのね・・・。


かつおの国

1 Wた辺くん   M徳さん
2 Hりくん    M徳さん
3 T中(博)くん M徳さん
4 Mら松くん   M徳さん
5 Mなみ谷くん  M徳さん
6 T中(類)くん M徳さん
7 Iわ本くん   M徳さん
8 趙くん     M徳さん
9 Mなみくん   O手前さん
10 Tく橋くん   T佐さん
11 Sん頭くん   A芸さん
12 Iの上くん   Mさん
13 Hた山くん   T佐塾さん
14 Bん東くん   K知工さん
15 Tけ田くん   かつお○専さん
16 Mや崎くん   I宿さん

・・・M徳さん 清一色(笑) まぁ、うどんの国もJ誠さんの混一色みたいなもんですからね。
Hりくん・・・小学校の時から抜け出たメンツの一人でしたからね。
ぺりは対戦ないですけど。←そんなところまで勝つことがない。
特筆すべきは15のTけ田くん!かつお○専のメンバーなんか、ヤメテぇ~!(笑)
かつお県予選では16シードに当てられた○専の選手がいます。
何故か棄権されてますが・・・
ってことは16クラスに2人もいるのか!
4-5年生にもやっかいそうなのいてるのに・・・ますますあかんやん!

すだちの国

・・・高体連のHPなにしてんねん!
卓球協会のHPにも結果載ってないし。
まぁ・・・いいか。

やはり、かつおさんが一歩抜け出してるのですかね。
で、うどんT松さんとみかんさん。
昨年4位のぺり高。
今年はどうなることやら。

5年のM木くん、S原くん達。
たまには練習・・・これますか?
受験勉強、大変だとは思いますが・・・
スポンサーサイト

| 卓球 | 08:26 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

桃王国もK西ばっかりですよ。ダブルスはベスト4独占ですし、最近までは中国大会でも優勝してたのに今はふぐの国にN田学園がきてからいいとこなしです。まっ、僕は中国大会など箸にも棒にも引っかからないですけど・・・
今年の全国〇専大会の会場、僕の地元らしいです。ペり君の出場お待ちしております。

| 桃の国のブロックマン | 2012/06/10 20:03 | URL |

桃の国のブロックマンさん

> 桃王国もK西ばっかりですよ。

今見ました。どちらもそんな感じなんですね(苦笑)

> 今年の全国〇専大会の会場、僕の地元らしいです。ペり君の出場お待ちしております。

一生に一度は全国大会・・・何とかならないですかね・・・

| ぺりかん父 | 2012/06/10 20:32 | URL |

四国高校総体

16日団体戦見学、17日審判員要請有りになりました。

つまり17日個人戦、、、WかSの

ベスト4以降にてジャッジしそう。

それまでの審判システムは全く知らされず不明。



| なんちゃって | 2012/06/10 22:56 | URL | ≫ EDIT

なんちゃってさん

> つまり17日個人戦、、、WかSのベスト4以降にてジャッジしそう。

なんちゃってさんに審判をしてもらうことは一生無さそうね(苦笑)。

とりあえず、お逢いはできそうですかね?
午前中にはいなくなりますから、やっぱり無理か(爆)

県勢の応援に残ればいいんですね!

| ぺりかん父 | 2012/06/11 07:50 | URL |

W準決勝と

決勝が2日目の朝一で有るらしく、

Sの準決勝以降がラストらしく

朝一夜一のスタンバイらしいです。


| なんちゃって | 2012/06/12 23:34 | URL | ≫ EDIT

なんちゃってさん

> 朝一夜一のスタンバイらしいです。

それまたアレですね・・・。お疲れ様です。

Wの審判とSの審判の担当を分けて貰えば半日仕事ですのにね。

| ぺりかん父 | 2012/06/13 08:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

