やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四国高校卓球選手権大会強化練習会

今日は四国高校卓球選手権大会強化練習会。
出場メンバーが集まって練習会をおこないます。

こういう召集は初めてなので内容はわかんないです。

1日ずーっと試合形式すんだろうか。
個別指導みたいなのもあるんだろうか。

楽しみです。

しかし、召集メンバーを見るとどう見てもお呼びで無い選手が数名。
シングルスではぺりでしょ?ダブルスではH野でしょ?(笑)←いずれもぺり中出身の公立高
可愛そうに。←決め付けるなよ!

ぺりには言いました。
ぺ父『ひょっとしたら・・・多分・・・きっと1つも勝てんと思うけど、くさらんとやれよ。』
それを聞いてたぺり母苦笑。
ぺ母『負けてもえぇやん。いろんなこと試して練習してき。』

ぺり『**には負けとないし。(ボソッ)』

あまり気負わないように。
ダメだとキツイよん。

さぁ、張り切って参りましょう!

| 卓球 | 07:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

