やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試合予定とラバー

以降の試合予定は・・・・

6/9 四国高校卓球選手権大会強化練習会
6/16-17 第65回四国高等学校卓球選手権大会
7/14-16 第49回四国地区高○大会
7/21 国体卓球競技(少年男女)一次選考会
7/22 第7回M豊市長杯卓球大会(団体戦の部)←出るのか?

これが終われば次はお盆期間になります。

なのでテナジー相性チェック計画はここで発動になります。・・・うん。大袈裟(笑)

とりあえず昨日の昼休み、AURUS softを買いに行きました。
ついで?にあたしのRAKZA7も(笑)。
給料日前に何をするやら(爆)。

で、昨日書いた事をぺり母に提案しようとしたら
ぺ母『このタイミングでラバー買うんやったら、高○大会までは使わないかんで、ってぺりに言った。』

はい。当然です。

で、ぺりに宣言
ぺ父『今日張り替えるきん、国体予選までAURUSな。国体終わったらテナジー貼ってみるで。』
ぺり『!国体っていつ?』←さっき母に高○大会って言われたのに変わってるからびっくり?
ぺ父『国体の翌週。問題ないやろ?』
ぺり『うん。』
ぺ父『テナジーは父ちゃんのに貼るで。国体終わって欲しかったら1枚は買ってやるきん。えぇな。』
ぺり『わかった。』

早速作業
1stフォア 3分使ったテナジー→ぺり父フォアに移植
1stフォア おにゅうのAURUS soft

うん。RAKZA7が余った(笑)。
赤を買えばよかったかな。←そのうちFastarcG1がお亡くなりになるから

さて、明日は1日体育館か。
涼しいといいな。
スポンサーサイト

| 道具関係 | 08:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/820-e51abcbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

