やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラバーどうしうよう

ぺりが『テナジーは四国明けから』っていうので、AURUS softを買いに行かなきゃならない。
バンバンさんで在庫の確認して、取り置きしてもらいました。

しかし・・・2nd使えばいいのに、『粒が硬い』という理由で1stにAURUS soft貼るでしょ?
で、四国は来週でしょ?
あとどうするの?このAURUS soft。
アタシは合わないよん。だからいらないよん。
高○大会は7月でしょ?その翌週国体予選でしょ?
ここまではAURUS softで行って貰わなきゃね・・・

うん。
そうしよう。
その後テナジーにするかどうか、悩んでもらおう。
で、このテナジーはどうする?

アタシのラケは現在、AURUS/FastarcG1です。
G1はめっちゃお気に入りなんですが、少し高いですよね?
テナジーより安いですけど。
壁担当の素人にはもったいないラバー。
でもあたしスイングにG1は合ってる気がする。硬さも丁度いいし。
同時に貼って、8割バック(G1)使ってるんですが、ここんとこフォアドライブの精度が低下。
G1で打つと概ねはいるのに。
AURUSのグリップは低下してる感じ。

なのでラバー張り替えたい病が発症(笑)。
で、どうするか。
候補はFastarcG1か試してみたいラグザ7。
しかし・・・ぺりにあげたテナジーどうする?

開封して未使用とはいえ、2ヶ月ほっとくのもどうかな。
とりあえずアタシが貼ろうか。
ほいで、改めて買ってやるか。

結論は今日中。
悩んでおきます。


しかし、道具で悩むのって楽しいですね(笑)。
資金が豊富なら、思いっきり悩みたいものです(爆)。←しっかり稼げ!
スポンサーサイト

| 道具関係 | 08:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/819-4b9b0ede

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

