やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私信

先日の動画、アップしてます。
リッキーさんのTくんって、Tくん?
よくわからんのでTくんのもアップしました。

よくよく考えると、勝った試合のアップって・・・初めて?(笑)

以前にも書きましたが、ある条件で発動する『実力3倍増し病』は、はるか格上の選手に限るんです。
なので、『今日の試合、良かった。アップしよう!』っていうのは、ほぼ負けた試合(笑)。

当然負けたO川くんの試合もアップしてます。

0856-0860 選抜優勝Nくんとの試合←バカ親表記
0861-0865 T中央 Tくんとの試合
0866-0868 今回準優勝 J誠 Oくんとの試合


何点か注意事項があります。

所詮、全国でアレなうどん国の弱小校のへっぽこ粒使いです。過度な期待せずご覧ください。

この程度で四国かい!とか、こんなんに負けるんかい!などの苦情や非難はおやめください。

リッキーさんは動画を後輩に見せるなど、悪用しないように!(笑)

あと県内中高生は閲覧禁止です。
待てよ・・・四国内高校生も閲覧禁止です(爆)。

時々、挨拶文面もなく『僕も見たいです』のみ的なコメントを頂きます。
動画の見方をお知らせするのは、普段からカキコ頂いてるほぼ身元確定している知人さんに限らせて頂いてます。
ご了承くださいませ。
スポンサーサイト

| 卓球 | 07:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/817-a8ddebab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

