やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結論持ち越し

月曜まで試合。
火曜からテス勉。
木曜から試験。
土曜日は練習会。
来週水曜まで試験。
木曜から部活。
土曜から移動。
日曜は四国大会。

今週金曜は夜間にいける。
土曜日は死んでて行かないだろう。
来週・・・金曜は夜間にいける。
土曜日は移動なのでなし。
四国大会まで・・・ラケット握れるの何回?(苦笑)

しかたがないので、渋るぺりに『1時間だけいこ!』

目的?
当然、練習です。

で、1stラケのテナジーと、2ndラケのAURUSで比較。←何しに行ったの?

ぺり『思ったより使えるやん。』

確かにドライブは重くなった感じがする。

ぺり『でもサーブとかは慣れんと使えんな・・』

で、四国大会は2ndラケで出ることに。

ぢゃぁ、テナジーはアタシのフォアに移植だな。

ぺり『四国終わったら使いたい。』

さいですか。しゃーない。


2ndラケで練習してると・・・

ぺり『粒が硬い・・・』

1stのGRASS、2ndラケのGRASS。おろしたのは同時期なんすが、2ndは2~3週間程度。
残りはずーっと1stを使用。
当然1st GRASSは劣化。

いつぞやの記事で書きましたが、劣化GRASSでないとブロック不能!っていうのを思い出しました(笑)。
・・・うそやん・・・。

ぺり『あっち(1st)くらい柔らかくないといかんわ。』

それやったら、GRASS辞めてCKか何かにしろ!
でも、この後に及んでそんなこと言ってられない。
生2週間あればなれるのOKでしょうけど、実働は僅か。
背に腹は替えられない。
すまん。ぺり母。四国のお祝いと我慢してくれ。

ぺ父『わかったわ。かぁちゃんに言うて買ってもらうわ。』

・・・・なかなかデリケートになって難しいな。
っていうか、試験中に四国大会やか行くなよ!←意味不明な八つ当たり
スポンサーサイト

| 道具関係 | 07:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

