やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あかんやん!

例年試験寸前にある高校総体県予選。

昨年の出場は自己申告。
当時の3年とぺり以外の1年は出場せず。
当時の2年とぺりのみ参加。

今年は・・・昨年のメンバーと2年生が参加しました。

で、県予選がすんだら普通に試験週間に突入。
今週木曜くらいから1週間の予定でテストがあります。
ですからこの2週はほぼ卓球無しの生活です。
土曜は気分転換に夜間かな?

去年はそうでした。
ところがです。

今週末・・・四国大会出場者による練習会があるんです。
そんなん全く『OUT of 眼中』っていうか、降りかかってくるなんて全く想像すらしていませんでした。
そりゃN島くんに勝てばいいなぁとか寝言は言ってましたよ。
まさか、16シードで対戦成績全敗中の選手に勝つなんて・・・。
ついでに強豪私立の選手にまで勝つなんて・・・。

話を戻します。

練習会があるんです。
土曜日9時から16時まで。
多分ひたすら試合形式ちゃうかな・・・。
ぺりには縁が無かったプレミアムリーグがそうだったらしいですから。
すると体力の無いぺりはでろでろになって帰ってくるやろな。
・・・ってことは夜間は行かれへんやん。←心配するのソコ?

違うな。
帰ってもバタンキューで勉強なんかせぇへんやろから1日テス勉無しやな。←そうそう。ソコを心配しなさい。

まぁ、日曜あるからいいか・・・・。

翌週四国大会。

って翌週練習できるのか?
水曜まで試験だから・・・部活は水曜から?木曜から?
いつもの通りだと水曜の部活は無い。
夜間は・・・水曜はないし・・・木曜はできるか・・・
金曜もできるか・・・
出張絶対入れられへんな。
大丈夫かなぁ・・・。出張。←やっぱり心配のポイントおかしい。

ひょっとしたら、ほぼノー練習で四国大会か(笑)←笑うしかない。

やめとく?
みかんの国で開催やから、誰か見にくるかも知れへんで。
MランさんとかNんちゃってさんとに見られたら恥ずかしいで。
特にNんちゃってさんやか(学校から)歩いて数分やん。散歩がてらで来るかも知れへん。
あかんわ。Mランさんも家結構近いわ。チャリ圏内ちゃうか。天気良かったら来るかも知れへん。
せめて散歩できんくいらい+ちゃり断念するくらい雨でも降らへんかなぁ・・・。
でなけりゃ、みなさん法事とかがあるといいな・・・←何故に法事?

変な試合見られたら恥ずかしくてブログ止めなあかんやん。
あんな程度の試合しかできんヤツが卓球ブログや書くなよ!みたいな。

あぁ・・・心配すると変な汗が出てきた(笑)


更に!

四国大会の日って、ぺり母はソフトバレーの大会ぢゃん。
2日目日曜日シングルでしょ?多分。
ぺり母いないぢゃん!←嬉しそうに書いてるのか?
・・・いや、寂しいな、と思って。←誰に言い訳してんの?
するとぺりと2人でホテルか?←1日目は団体やから関係ないやろ!byぺり母

いやいや、朝早くから移動すると試合に差し支えるから前日移動しなきゃ。←そうか?
待てよ?そしたら前日夜間練習ができへんやん。
タダでさえ練習日無いのに・・・・。

悩むなぁ・・・←悩むポイントがどんどんずれてくる。
といって前泊してもぺりがおるから飲みにいけないぞ?←どこに飲みに行くの?ぺりがいけないトコ?

むむむ・・・究極の選択です。←どの辺が?理解に苦しみますけど。
スポンサーサイト

| 卓球 | 19:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

四国大会出場決定おめでとうございます☆

この際テストは捨てて卓球に打ち込もうww
いやいや、これはアカンか^^;

いろんな人に試合を見てもらったほうが、俄然やる気が出るかもしれませんよw

何はともあれ頑張ってください!!

| めろんぱん | 2012/06/04 20:34 | URL |

めろんぱんさん

> 四国大会出場決定おめでとうございます☆

ありがとうございます。

> この際テストは捨てて卓球に打ち込もうww
> いやいや、これはアカンか^^;

いえいえ、今回は欠点ぢゃなけりゃOK!とぺり母が申しています(笑)。

> いろんな人に試合を見てもらったほうが、俄然やる気が出るかもしれませんよw

プレッシャーで潰れるカモ(汗)

> 何はともあれ頑張ってください!!

親子二人三脚でがんばります。

| ぺりかん父 | 2012/06/04 20:51 | URL |

四国大会出場おめでとうございます!
素晴らしい結果ですね!
次は四国で一勝を!

| シーザー琥珀 | 2012/06/04 22:38 | URL | ≫ EDIT

シーザーさん

> 四国大会出場おめでとうございます!

ありがとうございます。
母校さんはいかがでした?

> 次は四国で一勝を!

3回シングルスで四国大会に出場して、まだ未勝利です。
是非1勝したいものです。

| ぺりかん父 | 2012/06/04 23:02 | URL |

四国大会出場おめでとうございます。
自分の高校時代を思いだしてすごく応援したい気持ちになります。四国大会での活躍祈ってます。

| SUNSIN | 2012/06/05 03:57 | URL |

SUNSINさん

> 四国大会出場おめでとうございます。

ありがとうございます。

> 自分の高校時代を思いだしてすごく応援したい気持ちになります。四国大会での活躍祈ってます。

是非応援お願いします(笑)。
四国大会に粒使いっているんですかね・・・

| ぺりかん父 | 2012/06/05 08:21 | URL |

前泊?

呑みに行きますか?


ところで、みかん県手抜き館は

ピン球がホワイト、テーブルがブルー、フェンスがブルーと
目が慣れるまでにかなりの時間を要します。

早めに会場に入ってピン球遊びをしたほうが良いです。

個人戦でのジャッジは無いと思いますが

団体戦の時に審判の控えで本部に居るかもです、、、


| なんちゃって | 2012/06/05 23:22 | URL | ≫ EDIT

なんちゃってさん

> 呑みに行きますか?

まぢで、そういう計画を立ててました(笑)
昨日まで。

土曜日、先生がぺりとおまけのキャプテンを連れて移動。
宿泊するそうです。
あたしは日曜日に移動・・・・Σ( ̄□ ̄;)!!

団体&シングルスか、ダブルス&シングルスで出られるようになったら・・・
それまでおいといてください(涙)

> ところで、みかん県手抜き館は
> ピン球がホワイト、テーブルがブルー、フェンスがブルーと
> 目が慣れるまでにかなりの時間を要します。

うちの総合体育館と同じですね。
目が痛い(笑)
さらに改修工事で床が明るくなって、ボールが消えます!

> 団体戦の時に審判の控えで本部に居るかもです、、、

団体戦ってことは土曜日ですね。
もし日曜日に来られたら・・・そうですね・・・失望するので見ないでください(笑)

| ぺりかん父 | 2012/06/06 07:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/811-ce27cdd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

