やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢の切符!

さて始まりました。
総体県予選最終日。

ぺり2回戦 VS Bくん M木さん 0 4 2

2回戦3/4が一斉にスタート。
本日の勝ち名乗り1番だったと
2番はN島くん。勝った!←試合で勝てないのでこれくらいで喜べるぺり母(笑)

N包先輩 2回戦 VS K地くん T松さん フルゲームジュースの末

続いて3回戦

S木先輩 3回戦 VS Y割くん T中央さん32シード ミラクルならず
ぺり 3回戦 VS M浦くん 高○T松さん 3 6 4
N包先輩 3回戦 VS Mくん T松S井さん BEST4チームのエースで32シード
ミラクルなるか?
S井さんはBEST4。うちはBEST8。
Mくんはエース1番手。N包先輩は4番手。
でも先日の試合で16シードのA谷くんを破るミラクルN包くん。
1G,2G連取。3Gめ迎えたマッチポイント落としてそのまま2-1。
しかし・・・4G、5G落として、ミラクル再現ならず。
2-0から逆転負けかぁ・・・キツイなぁ・・・残念!


最後の4回戦←最後って言うな!!
ぺり 4回戦 VS N島くん T松商さん 16シード
1G -16 善戦できたんや・・・帰って動画見たいよぉ・・・
2G 7  1G取ったの?ノルマ達成?
3G 8  どうしよう。仕事が手に付かない。
でも、次は取れないだろうな。で、次落としたら立ち直れないだろうな。
4G -5 うぁ・・・想像するんぢゃなかった・・・
5G 2-8で完全に終わった・・・と思ったぺり母。そこから脅威の追い上げ!←見てないけど書いてみた
5G 11! !!!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

夢ぢゃなかろうか・・・・

何だか・・・ぺり母メール読んでうるうるしてきた。←バカ親
苦手なカットマン、3連敗中で前回なんかスコボコにされたN島くんに勝てた。
おとといはM永くんにフルゲーム9点まで行ったし。
今日は天敵に勝てた・・・。うれしい・・・。

で、気になる5回戦は32シード T中央さんのT田くん。←正気に戻った。

試合前の練習を見ていたぺり母からメールが来た。

ぺ母『T中央のT田くんが先生と対カットマンの練習してるくそーと言いたいところですが・・・』
ぺ父『T田くんにはぺりの仇うって貰わないかんのに』
ですよね?(笑)←勝てると思ってないので悔しさも沸かない。

そんなこんなで始まった5回戦。
昨日ダブルスでJ誠4番手ダブルスを撃破し、四国行き(8)入りを決めた強豪さん。
頑張れ!ぺりかん!←応援も上の空。

1G 9 2G -8 で一進一退。
迎えた3Gめ。
ぺ母『ビデオが後13分しかない!』とメールが来た。
知るか!(爆)
3G メールが『ろく!?』・・・何?『!?』って。マイナス付いてないけど大丈夫?←疑ってる
4G -5 今度は-(マイナス)付いてるし(涙)
またフルゲームか・・・・
5G 9! 四国切符決定! ねぇねぇ。泣いていい?(笑)

待てよ・・・今度のT度津オープン、四国大会で出られへんやん。←今気にするのソコ?

あかん。嬉しすぎて頭がおかしい(爆)。

ダブルスに続いてパーソナルベスト更新。
っていうか、生まれて初めてランキングポイントが付いた!
(中体連で8なし。高体連で16初)
っていうか、ホープスとかカデットとかの年代別以外で初めて四国切符!
・・・まさか2年の夏で四国いけると思ってなかったです。
2年冬の新人戦はあるかな?っていうか、行きたいなと思ってましたけど。
3年の夏はあかんやろし。

うん。この思い出を胸に・・・

ってまだ試合は続いてるんだぞー!

ぺり6回戦 VS O川くん J誠さん はい第3シード うん。楽しい時間もここまで(笑)
1G -16 おぉ。よぉ頑張ったやん。
2G -5 力尽きたかな?
3G -7 良く頑張りました!

ぺりも疲れただろうし、応援していたぺり母も疲れただろうし、あたしも疲れた。

近いうちにお祝いだな!
スポンサーサイト

| 試合結果 | 12:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

