やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

送ってきました

中体連・高体連の試合で一度もランクインしたことのないぺりかんです。

なので、昨夜のような話題もあくまで『ネタ』(笑)。
本当に強ければ『あれ誰?』にはなりませんものね。
都市伝説的?なもので終わらずに、是非『実現』して欲しいものです。


朝から体育館へ送ってきました。
気負いもなく自然体に近いようです。
まぁ、いつもの大会なら『**くんを倒して&&!』みたいな目標があったり、
顧問の先生やあたしから余計なプレッシャーを喰らうところでしょうけど。
今回は早々に天敵に遭遇するので、静かなものです(笑)。

『**くんには頑張ったら勝てる』的な応援は全く逆効果にしかならないぺり。
団体のプレッシャーは力に変えられるのに、シングルスのプレッシャーにはとことん弱いんです。

なので最近その手の話は一切封印。
今回も『前々回くらいは抵抗しなよ』だけ(笑)

9時から2回戦後半が始まります。
15番目なので、すぐ始まるでしょう。

ぺり母、中継よろしくね。

何か材料の買出し無かったかなぁ・・・←ヲイヲイ(汗)
スポンサーサイト

| 卓球 | 08:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/808-99a49f86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

