やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

半日で1試合かい!

例年サブアリーナでも試合をするのに、今年はしない。
エントリーが減ってるのかな?と思ってたんですが・・・・案の定・・・

12時コロから始まったシングルス。2回戦途中で打ち切られました。
5時まで待って1試合かい!

な感じで今日の試合報告です。

午前中はダブルス

2回戦 VS K倉くん・I井くんペア 強豪私立のT中央さん 6 7 -9 6
3回戦 VS 32枠 F澤くん・M鍋くんペア T工芸さん -6 9 6 -6 9 ノルマ達成!
4回戦 VS 8枠 H江くん・N島くんペア T商さん 8 -8 -8 -4

ま、予定通りかな。
とりあえず1ランク上がったということで。

何とS原・H野ペアが8入り!おめでとう。
本人がいたので、大人なアタシは『やったやん。おめでとう。』
大人ぢゃないぺり母は『Nぺりペアにも勝てんのにどしたん(笑)。何が違うん?』

これこれ。そういうのは思っても口に出すんぢゃない(爆)。

S原『H野の調子です。』

S原くん、それは違うかも。
H野くんがミスしてやる気をなくしてグダグダになったのは、あなただよ!(笑)
それに、後輩のせいにするんぢゃない!(爆)

余談は続きます。

優勝したのはJ誠さんのS山くん・O川くんペア。
2位は2シードJ誠さんのM本くん・T本くんペアを撃破した、3シードのM永くん・T身くんペア。
そう。昨日ぺりペアが1G取ったM永くん・T身くんペアです。←そこ強調(笑)
波乱は他にも。
4シードのJ誠さん K玉くん・I川くんペアはT中央さん K野くん・A谷くんペアに敗戦。
6シードのJ誠さん Y下くん・HくんペアはT中央さん I田くん・T田くんペアに敗戦した・・・はず。
7シードのT商さん H江くん・N島くんペアはT中央さん O本くん・I田くんペアに敗戦した・・・はず。
おぉ。結構波乱っていうか、T中央さんの躍進が目立ちます。
団体ではあっさりJ誠さんが勝ったんですけどね。


で戻して・・・

ダブルス途中からシングルスのコールが始まった。
後半のぺりは呼ばれるまでまだまだ先。
ダブルスの決勝を見て、ゆめタウンへ飯を食いに。
14時半頃、帰ったら始まってた(笑)

1回戦 K一 G田くん 6 3 7

で、16時。
放送『今日は2回戦半分までおこないます。16時半のコールが最終となります。』

・・・・半日で1試合かい。
サブアリーナ使って、さっさと進行させてよ。
明日は仕事やねんで。

・・・仕方がない。
明日はぺり母中継メールを楽しみに待つとするか。

さ。晩御飯の準備の時間ですよ。
スポンサーサイト

| 試合結果 | 18:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

