やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全く・・・

昔は週3.多くて週5行ってた夜間も、高校生になって激減。

理由はいくつかあって・・・
1.部活帰りが遅くなる&疲れるで『今日はやめとこ』
2.レポート提出せないかんきん今日は無理的理由
3.20時過ぎて行ったら台出すとこない日がある。

2は仕方がないよね。学業が本分ですから。

1は、『今日は行く!』っていう日は、ぺり父の事務所までちゃり。
(ぺり父の事務所はぺり高町内)
で、そこからぺり父送迎!みたいなパターンで処理。

3ですが・・・
ぺり瀬クラブに大量の子供さんが入ってきた。
何故かホープスとか試合には出てないけど、練習は来るみたいな。
月・木は一般の日なので半面は社会人さんに空けなくてはいけない。
更に2年生になって時間割が変わって、木曜は全く無理に。

あたしの仕事はエコ関連なので昨年夏から出張が増えた。
主に月~水はいないことが多い。
酷いとウイークデーはずーっと出張も。

結局夜間にいけるのは土曜日+αに。

先週土曜は午後から練習試合があって、試験期間ということもあって夜間なし。

あたしはもう長くラケットが握れてない。
ってことはぺりも夜間に行けてない。

今週末は総体県予選。

・・・・明日は這ってでも練習にいかねば・・・・。

ぺり父のメタボが・・・←問題はソコ?

| 卓球 | 08:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/798-a9500dec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

