やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習試合決定

T度津さんとの練習試合が決定しました。

T度津さんの顧問さんは、ぺり高顧問さんの同僚(先生)の弟さんらしい。
総体・団体が別ブロックなら練習試合をしましょう、という話になってると伺ってました。

今週末に決定したそう。

・・・・見に行きたい

T度津さんはS原にH野、A藤他もろもろのぺり中OBがたくさん。

・・・・見に行きたい

練習試合なんか、見に行っていいのかなぁ・・・
ちょっと恥ずかしいよな。

野球部だったら練習試合といえど父母会のバックアップは普通なんだけどな。
単独でも外野の片隅で見てればいいし。

でも卓球だと体育館だから、当然外から見えない。

・・・・仕方がない。
我慢するか。


その他では、T度津リーグの参加が決まったそう。
高○大会前なので団体メンバーは高○大会用だろうな。
5年の先輩達はどうなるんだろう・・・

いろいろ気になります。

| 卓球 | 08:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/797-f3dbdd1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

