やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は県総体・個人

昨日の団体。
優勝 T中中(ぺり地区1位) 準優勝 M野津(ぺり地区2位)でした。
・・・・・めっちゃ、悔しい(笑)

さ、気合いを入れて行ってきます!←あんたが気合い入れても仕方がないよね。

夕べの会話
ぺ父『目標とノルマは?』
ぺり『BEST4』 ←実力知ってるか?可能性0%は目標にならへんで。
ぺ父『いや、現実的な話をしよで。』
ぺり『BEST8?』
ぺ父『目標な。ノルマは?』
ぺり『2回戦敗退』 ←敗退って何やねん!
ぺ父『あほか!』
ぺり『ほんだらBEST16』
ぺ父『ノルマ落としたら、坊主な。』
ぺり『いやや!』

ぺり『BEST8になったら、禁煙やで。』
ぺ父『いや、8ではあかんわ。4やな。』
ぺり『ほんだら、4やったら禁煙な。』
ぺ父『その代わり16入らんかったら、坊主な。』
ぺり『いやや!』

昨日、県4M渕くんとえぇ試合したんやろ?ビデオ見たで。
抜かれたんはしゃぁない。でもコース限定させたらカウンターできたで。
目立ったのはサーブレシーブのミス。
半減させたら、負けてへんやん。・・・半減は無理か。
ミスを減らせたら、どっち転んでたかわからへんやん。

今日も・・・・ちゃう。今日は頼むで!

| 試合結果 | 07:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

M永君負けましたね(汗
T嶋四国出場!笑

ぺり君の結果報告楽しみに待ってますよ~^^

| リッキー | 2009/07/24 12:46 | URL |

と思ったらT嶋はランキング決定戦で負けたみたいです…
連続投稿すいません(汗

| リッキー | 2009/07/24 13:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/79-3016e42a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

