やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思惑外れ・・・

一昨日、初のテナジー買いました。
05トクアツ黒 1枚。

そうそう。
先月みかんの国の卓球ショップ行ったんですが、ラバーからシューズから全部定価。
・・・定価なの?

お客さんいっぱい。
ってことは・・・みかんの国首都の卓球ショップって定価が普通なの?

定価だったら通販のほうが良くない?
シューズはさぁ、現物履かなきゃわかんないけどラバーはねぇ・・・

あかん。完全に脱線です。

うどんの国のショップで買ったんですが、通販+送料(メール便)よりちょっと高い。
(振込み手数料は郵便局なのでタダ)
でも子供なので、買いました(爆)

総体県予選が6月2~4日(だったかな?)
なのでその1週間前に貼ればいいな。
あかんかったらプチ中古のAURUS softがあるし。

ぺ父『ぢゃ、5月26日くらいにテナジー貼ってみよか。』
ぺり『試験(前)期間やから、部活がある平日は夜間行かへんで。』

そうなんです。
総体県予選はいつも試験前なんです。
で、出場は任意なんです。
『高校生はインハイ命やろ!』って叫んで笑われたぺり父です(爆)。

高体連のみなさん。2学期制の学校のことも考えてくださいねぇ~(笑)。

あ、また脱線ぢゃ(汗)。

ぺ父『あ、そうなん。学生は勉強が本業やからしゃぁ~ないわな。』←理解を見せる大人なぺり父
ぺり『ほんだきん、総体前にやかラバー(テナジーに)替えへんで。』
ぺ父『え、そうなん?』←思惑が外れて動揺する子供なぺり父
ぺり『部活でやか調整できへんやん!』←自慢するとこか?
ぺ父『はぁ』←ぺりの剣幕にたぢたぢなぺり父
ぺり『テナジー試すんは終わってから。』
ぺ父『はい。わかりました。』

・・・・何か不満。←やっぱり子供なぺり父

『ラグザ7(を試すの)は嫌や!』とか言いやがって、ひとにテナジー買わせやがって・・・
いや、嘘です。
勝手に買ったのはぺり父です。

ぺり母は『父ちゃん、浮気性か!』とか言うし。

あのな、今の(AURUS Soft)よりもっと『ぺりに合うパートナー』がおるかも知れへんやん。←大袈裟
そんなん、使ってみなわからへんやん。
今は嫌がっとるけど、今の(AURUS Soft)も父ちゃんが趣味でラバーを買ったから見つかったんやん。
選定理由は『Grassと同じメーカーがえぇ』とか『誰も使ってへん』とか『謳い文句に引かれた』とか、アヤシイ理由やけどさ。

くそぉ・・・何か不満。←とことん子供なぺり父
スポンサーサイト

| 道具関係 | 12:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とうとう

とうとうテナジーに手を出してしまいましたね(笑)
上の子はてなじー64をバックで使ってよかったのですがフォアの05は合わなかったといいベガに戻しました。
下の子はフォアの05は飛ばないことと64は柔らかすぎるのでやめてしまいました。なぜかさらに柔らかいファスタークになったのですが…
おやじは…どこぞの父同様人と違うものが好きなので両面DONICです。それもアクーダではないです(笑)
選抜出場目指して頑張ってください!!!

| nobiコーチ | 2012/05/08 18:36 | URL |

nobiさん

> とうとうテナジーに手を出してしまいましたね(笑)

心情的にはアレですが(笑)

> なぜかさらに柔らかいファスタークになったのですが…

G-1かなり好きです。
ぺりの選択する回転系テンションの中では粘着のイメージに近くて

> おやじは…どこぞの父同様人と違うものが好きなので両面DONICです。それもアクーダではないです(笑)

マニアック(爆)←ぺり父が言うな!

> 選抜出場目指して頑張ってください!!!

インハイは夢のまた夢なので、高○大会頑張らせます(苦笑)

| ぺりかん父 | 2012/05/09 08:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/786-7818a8a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

