やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

非主流派・・・言い換えれば・・へんこ(笑)

あたしは少数派好き・・・っていうか、他人と同じことは嫌いです。

関係ないですけど、長いものに巻かれるのも嫌いです(笑)。
なので、冷や飯食わされるのは日常茶飯事です(涙)。

いや、脱線はおいといて・・・

なのでラバーも『それどこの?』がいいです。

ですから蝶々さんのラバーは1度も買ったことがありません。
ぺりのラケット数代は蝶々さんでしたが、捨賀さんになってからは2人揃って捨賀がお気に入り。

フォアラバーは粘着→粘着テンション→回転系テンション。
バックラバーは粘着→カール→CK→Grass

数年前から世の中はテナジー一色。
始めたばかりの中学生までテナジーうじょうじょ。
それでもあたしは変わったラバーを転々・・・

話は少し変わりますが・・・

今ラグザ7を試してみたいのですが、ぺりに反対されています。
シーザーさんとこに出入りされているブロガーさんの記事を見て・・・(笑)

ぺ父『ラグザ7ってな、***が&&&で$$$らしいで。』
ぺり『・・・父ちゃん、新興宗教にだまされるタイプやろ』

・・・・(怒)

ぺ父『ほんだらテナジーやったらやってみるか?』←何のきなしに聞いてみた。
ぺり『うん。1回使ってみたい。』
ぺ父『(マヂですか!・・・)気に入ったら、かぁちゃん(大蔵省)怒るで(笑)』
ぺ母『粒をCKにするんやったら、テナジーでもえぇよ。』

現在両面で7,000くらい。
テナジー+CKだと・・・6,000やん(笑)
っていうか、そんなことでぺりをいぢめるなぁ!(爆)

こないだ東横インのポイントつかったから小遣いに余裕のあるぺり父。
GW前に深夜作業続いたので来月の小遣いも増える予定。

猫も杓子もテナジーやから買うのはいややけど、使ってみたいのは理解できる。←ただの道具フェチ

よし。テナジー05 1枚買ったるわ。子供の日に(笑)。

ぺ父『FXとノーマルどっち?』
ぺり『FXって柔らかいんやろ?』←ぺりは柔らかめのテンション
ぺ父『そうらしいで』
ぺり『ほんだら、普通の』
ぺ父『FX違うんかい!!』

でも・・・ラグザ7・・・・←自分に貼れよ!
スポンサーサイト

| 道具関係 | 07:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/784-14cff00c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

