やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第60回 M亀市体育協会長杯争奪卓球大会

今回の出張は過酷でした・・・(苦笑)

昨日帰ってきたのですが、大阪からうどん西側。通常3時間のコース。
朝9:30に出て、着いたのが14:00・・・・。
さすがGW・・・
まぁ、今日明日の試合はセーフだったのでよしとするか・・・

って、試合に行ってこの時間に帰ってるって・・・何故?(爆)

この大会はダブルスとシングルス。
今年は何故かエントリーが少なく、男子シングルスで120数名ほど。
シングルスは3名の予選ブロックでイチ抜け決勝トーナメント方式。

まずはダブルスから。N先輩とエントリー。
えと、第3シードパッキン(爆)

1回戦 I津・H井ペア バラ って、またI津くんかい(笑)
1回当たるとその年は良く当たるんですよね。
まぁ、明日は勝ち進むとN島くんだし。
12 8 -8 11 で祝!初戦突破!!

2回戦 第3シード S賀・F本ペア ASC ・・・ASCさんも多いな・・・まぁ、えぇか。
-8 -9 -3

で、シングルスに移ります。

予選1試合目 S工・Sくん 5 0 4
予選2試合め J誠・M武くん 7 8 -9 2
祝!予選突破! 昨年は予選落ちだったから、レベルアップ!

でもね・・・
1.強打がクロスばっかりで、何球カウンタ決められたん?
2.相変わらず決め球ミスが多い。折角作ったチャンスは決めようよ。

決勝トーナメント 1回戦 N村さん・M島体協 -11 -9 -8
・・・残念・・・

明日は今日の反省を糧に、頑張ってね。

さて、野球のTV観戦しながら昼寝でもするか・・・お休みなさい。
スポンサーサイト

| 試合結果 | 14:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/779-4a0e5cf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

