やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何でやねん!

試合結果は明日に譲るとして・・・

副顧問の先生に言われたらしい。

I先生『ぺりはもうそれ以上背大きくなるな。』

まもなく170cm。ぺり小兄を抜きました。
現在の家庭内順位は
ぺ長兄(188)>>(超えられない壁)>>ぺ父(172)>ぺり(169.?)>ぺ小兄(169.?)>ぺ母(165)

ぺり『何でですか?』
I先生『ブロックの打点がおかしくなっとる。』

そんな理由で、そんな事言うな!(笑)
ブロックの打点やか、練習で調整できるわ!!・・・多分←多分かい!!

で、昨日の試合後・・・・

I先生『やっぱりもう大きくなるな。』

今度は何ですか?

I先生『サーブの打点が高いきん、浮いとる。』

そんな理由で、そんな事言うな!(笑)
サーブの打点やか、練習で調整できるわ!!・・・多分←多分かい!!

3月はあたしの出張で夜間不足。
夜間不足ってことは、練習不足。
えぇ感じだったのが、3月終盤には下降線をたどってました。

あかん。できるだけ練習時間を確保しなきゃ(汗)。
仕事は・・・何とか調整しなきゃ←生活の為にも仕事しろ!!

で、身長は175くらい希望です!
スポンサーサイト

| 日記 | 10:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぺ、ぺり君がもうすぐ170cm!?Σ(・ω・ノ)ノ
いつの間にそんな伸びてたんだ!?
私の中では160cm前後のいつまでも可愛いぺり君でいてほしかったww

顧問の先生も打点で身長をどうこう言うって、無茶なこと言いますね^^;
そんなに変わるものなんですか?

| めろんぱん | 2012/04/22 18:13 | URL |

めろんぱんさん

> いつの間にそんな伸びてたんだ!?

寝る子は育つ!な、ぺり一家です(笑)
受験を迎え、夜間が減って。
普通なら夜勉強なんでしょうけど、夜は寝る、と。
うちの兄弟はみんな『寝る時間=身長が伸びる時間』だったみたい。
小兄は夜中、ゲームに夢中状態になって身長の伸びがストップしました。

> 私の中では160cm前後のいつまでも可愛いぺり君でいてほしかったww

それは・・・ちょっと・・・(苦笑)
小さいままだったら、責任とって貰ってもらえます?(爆)

> 顧問の先生も打点で身長をどうこう言うって、無茶なこと言いますね^^;

でしょ?聞いたとき『ナメとんのか!』って思いましたもん。

> そんなに変わるものなんですか?

サーブの打点はあたしでも気づきました。
で、打点を下げさせたら頭が突っ込んで・・・
頭が突っ込むのを修正したら、またまた打点が・・・(涙)←今ココ

| ぺりかん父 | 2012/04/23 08:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/775-e53a8e5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

