やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復調せず・・・(涙)

週末に強化大会・団体があります。

ぺりのバイオリズムはまだ低空飛行中なんですけどね・・・
今回の不調時期は長いなぁ・・・

昨夜の夜間も途中で切り上げるくらい絶不調(爆)
まぁブロックとプッシュは使えそうですが、ドライブがあの精度では試合になりまへん。

加えて、今朝のめざましてべびで・・・

今日の12位 みずがめ座
気持ちに余裕が持てず焦ってばかり。手を止めて冷静に考える時間が大切。
【出典:めざましテレビHP 今日の占い】

ですって(苦笑)
言わなきゃいいのに、ぺり母が笑いながら声に出して読んでるし。
ぺりは怒ってどくれてるし。

今日も夜間へ行く予定。
最近ドライブ練習は、サーブからのセット練習がメイン。

サーブ→長いツッツキ→ドライブ で4種(ストレート/ストレート、ストレート/クロス、回り込み/ストレート、回り込み/クロス)からのオール
もしくは
サーブ→短いツッツキ(ストップ)応酬→長いツッツキ→ドライブ で4種(ストレート/ストレート、ストレート/クロス、回り込み/ストレート、回り込み/クロス)からのオール
で練習します。

今日は基本に戻って、イチから調整するしかないですね。
焦らず慌てずコツコツと。

| 卓球 | 08:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/772-c8765e20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

