やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろんな感想

昨日坊ちゃんすたぢあむで野球観戦をしたわけですが・・・

1.鯉ファンの応援が素晴らしかった。
本拠地に近いぶん、駐車場にカキナンバーがいっぱい。
応援団も本隊が来ていたのでしょうか。
燕の応援に比べ、鯉の応援は巣晴らしいっす。
あたしも次回は選手の応援歌くらいは印刷して持って行こう。

2.外野席用の売店が品祖
グッズ売り場は各入り口にありますが、飲食物の売店はスコアボードんとこだけ?
内野側にはあるんですけど、入られへんし。
売り子さんがいっぱいいてるけど、どうしてもね。

3.おっさんは若いねぇちゃんが好きです。(苦笑)
生ビール3杯飲みましたが、全ておねぇちゃんの売り子さんが来るのを待ちました(爆)。
野球ファンは男性比率が多く、おっさん多目。
昨日のように天気がよくって暑いとビールも売れるでしょう。
やっぱりにぃちゃんよりおねぇちゃんの方がたくさん売れるのかな?

4.試合終了後、東京音頭で騒いで、ヒーローインタビュー見て帰路に。
駐車場から出る車が動かない。
あたしは裏道抜けましたけど、それでも1時間近く。
国道方面に抜ける車はまだまだ動いてませんでした。
その辺で工夫はできないものですかね?

でも野球観戦もなかなかいいものです。
卓球の観戦ではビールも飲まれへんし、応援で騒いでストレス発散もできませんし(爆)
また行きたいな。
スポンサーサイト

| 日記 | 08:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なぜに、、、

お立ち寄り下さいませぬ。

鳴り物が聞こえる所にあるんですよT中。

次は必ずお立ち寄りくださいまし。

| なんちゃって | 2012/04/17 22:04 | URL | ≫ EDIT

実は・・・

> 鳴り物が聞こえる所にあるんですよT中。

T神社とT小の場所は知ってます。
T中の場所を検索してびっくり。思いっきり近いすね(笑)

実は朝早く(8時前くらいに)もしもしメールをしようと思ったんです。
午前中に覗かせてもらおうかな、って。
思い出したのが9時過ぎてまして・・・
もう学校だよな・・って断念しました。

次回チャンスがありましたら宜しくお願いします。

| ぺりかん父 | 2012/04/18 08:01 | URL |

次回は

レベル低くて、無理です。

県大会レベルって今年限り、売り切れです(笑)

| なんちゃって | 2012/04/20 23:10 | URL | ≫ EDIT

なんちゃってさん

> 県大会レベルって今年限り、売り切れです(笑)

コーチさんが何とかしてくれます(爆)

| ぺりかん父 | 2012/04/22 10:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/771-8c89c008

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

