やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京音頭が坊ちゃんスタジアムに木霊する

晴天に恵まれた坊ちゃん球場。
ライトスタンドに燕ユニフォーム姿の親子が野球観戦・・・

CIMG0801.jpg

ペリ父とぺりやん!(笑)

CIMG0798.jpg

CIMG07992.jpg

つばくろうも盛り上げる試合でした。

CIMG08072.jpg

3回、浩康のタイムリーで先制!無事に東京音頭で大騒ぎできました!←ソコかい!

CIMG0810.jpg

7回にはスコアボードの上で踊るつばくろうと東京音頭で大騒ぎ!(爆)

CIMG08112.jpg

浩康の3安打と飯原、計4安打の1点を赤川が7回を何とか凌ぎ、押本-バーネットのリレーで完封!
燕打線は寒風が吹いてました(苦笑)

CIMG0815.jpg

神宮で2試合、坊ちゃんで3試合。初めての勝利!(笑)

さて、プロ野球ニュース見よう。←スカーパーのフジTV
映ってるかな?

| 日記 | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/770-a74cf0fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

