やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏本番・団体戦

今日は団体。明日は個人。

2日も会社を休むのは・・・キツイ。
コーチとしては本当は今日行くべきなんでしょうが、コーチの前にぺり父ですんません。
明日は休んで試合に行きます。

でも、団体の方が間違いなく面白い。ぺりのシングルスより絶対盛り上がる。
四国切符の確率はどちらも『大変低い』ですが(苦笑)。

団体って、オーダーの責任がめっちゃ重要。
ここ数試合子供達に決めさせてましたが、重要ポイントであたしの考えと違うオーダーが多い。
『違うやろ』って言いたいけど言えない。結果は『ほれ、見てみぃ~』。これも言えない(爆)

でもね、強行にこっちが押したオーダーではずすとめっちゃツライでしょ。
・・・・あたしが(笑)←こんなヤツですんません。

ぺり中の実力では、オーダー外すと勝率50%が20%になっちゃうんです。
オーダー的中で五分な学校がたくさんあるんです。

ぺり中の場合、シングルス順だけでなく、ダブルスも可変。
ぺり・O ぺり・Y N・O N・Y の4種類。
シングルス重視・ダブルス重視・バランス重視 相手によって変更します。

M上。狙いは昨夜説明したよな?
ぺり。あたしの考えは理解したよな?
ぺり母。情報収集は頼んだで。←『わたしに、ぺり中の試合見るな!ってか!』って怒られた(笑)
 オーダー順とスコアだけでえぇきん、記録して顧問さんに渡してね。
 各校戦力一覧と予想と組み立ての紙も先生に渡してな。←こういう分析、大好き。
 それと、実況メールも宜しくです。

頑張れ!ぺり中。

----------------- 生中継枠 (予定) --------------------- ←仕事しろ!

2回戦:ぺり中VSZ西中
I藤(エース相手)・S原・N兼&O・ぺり・M上(記録ナシ)
エースキラーI藤くん、残念。

隣の2回戦:K賀中VSI宮中
A谷くんVSM渕くんのエース対決 A谷くんの圧勝!
しかしながら、試合はI宮中の勝ち。はてさてどうなるか?

3回戦:ぺり中VSI宮中 勝てばBEST4だが・・・
ぺり(VS M渕・涙) ・ O ・ N兼&Y下・ S原 ・ M上
ぺり詳細 9-11・10-12・8-11

先程・・・『終了!』の電話がありました(泣)
・・・・行けばよかったかなぁ・・・

あかん。気分↓↓↓やってる場合ぢゃないど。
明日の個人戦に向けて気合い入れなきゃ!
スポンサーサイト

| 試合結果 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/77-a22a7fac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

