やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は練習試合

今日の部活は練習試合なんですって。

ぺりが入って初めての練習試合!(笑)
そうなんです。1年生の1年間、練習試合一回もなかったんです。
信じられへん(笑)

ぺり中は定期的に隣中や近隣とやってましたし、新人戦で団体県2位になってからは結構申し込みもあって。
ペリ中は町体独占なので『体育館が使えないので、練習試合させえ貰えませんか?』っていうのも多かったですね。

というわけで、初めての練習試合。
相手は・・・K中央さん。
K一さんだったら、見に行きたいところですが・・・留守番してます(笑)。

K一さんには、ぺり瀬クラブOGのN尾さん(選抜代表)や、ぺり中ぺりの先代のキャプテンM上くんに同級生のO野くん、隣中の部員くんなど、遊んでくれる生徒さん多いし。←ソコ?
何といっても、ぺりより強い選手がい・・・もごもご(苦笑)。

いえ、K中央さんにも中学んとき県8に入った選手もいますから・・・

折角の練習試合。たくさん試合して、経験値積んできてちょうだい。

そういえば、5年のNくん(小兄の友人)。
『高校生のふりして参加しよう』って言ってたらしいけど、どうなったんやろう・・・。


そうそう。
トップ絵ですが、ぺり父&母の結婚記念樹に差し替えました。
今年も綺麗な花を咲かせてくれましたよん。
スポンサーサイト

| 卓球 | 10:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

首位~~

まいどぉ
某球団首位でふ
燕さんは?

>綺麗な花を咲かせてくれましたよん
ひろたんの方が綺麗でふよん♪(^-^)ニコニコ
 

| 鯖やん | 2012/04/15 00:21 | URL | ≫ EDIT

さばやん

燕さんも頑張ってまふ。

>ひろたんの方が綺麗でふよん♪(^-^)ニコニコ

言って歯が浮く、聞いてて耳がうく、書いてて手が浮きません?(笑)

| ぺりかん父 | 2012/04/16 08:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/769-28a01f31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

