やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つばさんぽならず・・・

つばさんぽ・・・って知ってます?
つばくろうが散歩するヤツ(笑)

週末坊ちゃんすたぢあむにつばくろうが来るんですが、今年のつばさんぽは14日の土曜日らしい。
今朝つばくろうのブログで確認しました。

しくしく・・・

ぺり家は15日の日曜日に行く予定なんですよね・・・。
つばくろうと遊びたかった・・・。


小兄はバイトの関係で不参加。
長兄は就職の1次で東京移動なので不参加。
ぺりとぺり母の3人で行ってきます。

昨日・一昨日とベイに連敗中の燕さん。
お天気以上に心配ですが・・・(笑)。

さて、何回東京音頭を歌えるか!
スポンサーサイト

| 日記 | 08:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つばくろうと遊びたかったって、ぺりかん父さん、かわいいですねww
私は着ぐるみはどうも苦手でして・・・
近づくことができませんw

長兄さん、就職試験がんばれ~!

そうそう、うちの部活、新入部員女子2名は確定しました!
これで廃部は免れたw

| めろんぱん | 2012/04/13 20:16 | URL |

めろんぱんさん

> つばくろうと遊びたかったって、ぺりかん父さん、かわいいですねww

男はね、いつまでも童心を忘れてはダメなんですよ。←偉そうに、言い訳してる(爆)

> 私は着ぐるみはどうも苦手でして・・・
> 近づくことができませんw

∑( ̄ロ ̄|||) めろんぱんらしくねぇ・・・←勝手なイメージ
近寄って蹴飛ばすのが似合ってそう・・・←失礼なイメージ

> 長兄さん、就職試験がんばれ~!

がんがれぇ~

ちなみに小兄の試験は来週ぅ~

> そうそう、うちの部活、新入部員女子2名は確定しました!
> これで廃部は免れたw

よかったですやん。
ぺり高女子の新入部員は居なくなったそうです・・・また、T辺先輩、また一人ですやん。かぁいそう・・・

| ぺりかん父 | 2012/04/14 10:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/768-fb3917cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

