やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試合予定など

4月~5月の試合予定

4/21 うどん県高校春季強化大会(団体)
4/29 M亀市体育協会長杯
4/30 うどん県高校春季強化大会(個人)
5/06 S出市長杯
5/06 K音寺リーグ
5/13 うどん県卓球協会長杯(個人)

公式戦が2試合と残りはオープン。
夕べ顧問の先生にお伺いをたてました。
学校で出ないなら個人でエントリーしなきゃいけませんので。

5月6日は試合が2つ。
重なってしまったので、強豪さんはS出の方に集まるはず。
強豪さんにもまれたければS出だな。
団体で組んで試合を多くしたいのであればK音寺リーグだな。

ぺり『N先輩が一回K音寺リーグに出たいんやて』

K音寺リーグは7部くらいまで制で、各部で優勝/準優勝だとお菓子などの商品がいっぱい。
それが楽しみらしい。←子供か!

ま、いずれにせよ経験値は試合でしか積み重ねられないので、積極的にオープンはでなきゃ!ですね。

個人で出る場合、ダブルスはN先輩を拉致予定←拉致かい!
団体はN先輩と同級生2人の4人かなぁ・・・

先生、今日返事くださいね!

| 卓球 | 08:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/764-2247f4fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

