やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から新学期

先週末入学式がありまして、今日は始業式+対面式。

さて、卓球部に期待の新人は現れるか!←興味はソコだけ
いえね、強い1年生が喉から手が出るほど欲しいんですよ。
まぢで。
ぺりの為にも強豪新人くんが欲しいんです。

近場の経験者で確定?しているのはぺり中1人と他中1人。
他中の子には期待しているようだから、先生に扱いて貰おう。
よろしく頼みますよん。


話を戻して・・・。

何と今年から始業時間が変更に。
朝が1時間前倒しになるそうで、父の通勤前に家を出て行きました。

何でも4コマ(8時間授業)体制になるそうです。
午前中4時間+午後4時間すね。
・・・長いのは嫌だよな・・・。


昨夜

ぺ母『明日は7時半前には出ないかんで。6時半には起こすで。』
ぺ父『6時半って、まるで中学生みたいやん。』
ぺ母『普通の高校やったらそんなもんやん。7時過ぎの電車に乗るんやで。』
ぺ父『・・・・あ、さいですか』

始業が9時過ぎとかに慣れてしまってるので、どうも感覚が・・・・(笑)


春休みに原チャリ取りに行く予定が、講習いっぱいで取りに行けなかったぺり。
5月からの原チャリ通学は、夏休みまで延期。

それまで、頑張って足腰鍛えてください。

| 日記 | 08:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新入部員、入るといいですね^^
うちの部活にも入ってくれる人いるかな。
入ってくれないと廃部の危機が!!!

ぺり君が原チャ乗って登校w
ヘルメットしっかり被って、背筋ピーンと伸ばして走ってるイメージがw
早く原チャ通学できるといいですね。

| めろんぱん | 2012/04/09 19:02 | URL |

めろんぱんさん

> 新入部員、入るといいですね^^

お宝見つかるといいのになぁ・・・
今日ぺりが1年の教室に突撃するとほざいてました(笑)

> 入ってくれないと廃部の危機が!!!

部員はいたけど、め○○○んさんがいぢめて辞めさせたとか?(爆)
ぺり高の場合、ロボコンやプロコンがあってそちらに流れることが多くて・・・

> 早く原チャ通学できるといいですね。

あたしも待ってます!←夜間に行ける回数が増えるはず

| ぺりかん父 | 2012/04/10 08:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/763-6287efdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

