やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広島オープン

ナツミヅママさんとこで広島オープンの組み合わせを見させて頂きました。

なっちゃん、中国電力っていうのは本人から聞きましたが、改めて見るとすごいなぁ・・・
こないだなっちゃんと雑談したんだから、春菜ちゃんのサインをお願いすれば良かった(爆)←ソコ?

で対向をみると美優ちゃんの名前が。

ぺり瀬クラブ出身の選手が戦うのか。
対戦は久しぶりなんかなぁ・・・。
なっちゃんは年に2回くらい見かけるんですが、美優ちゃんは四天王寺行ってから見たこと無いす。
是非対戦して欲しいすけど、一方の応援はできないので複雑ですな。


そうそう、先週の土曜日ですが全日本2冠の若宮さんが練習に来てました。
何故か最近よく見かけます。といっても、年に数回ですけどね。
同僚の藤井さんが世界卓球に行ってるから、休みなんかなぁ(笑)←そんなこたないか。

りおちゃんは、若宮姉さんに玉出ししてもらいながら若宮さんに指導してもらってました。
他人がみたら、すげぇ羨ましい練習だな(笑)。

あたし的には、なっちゃん繋がりで春菜ちゃんがきてくれたらいのになぁ。←勝手なおっさん。
スポンサーサイト

| 卓球 | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/757-e3b6347f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

