やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイオリズム

試験とアタシの出張で最近の夜間は週一が多かったんですよね。

ところが先週金・土、今週月・火と連荘で夜間へ。
金曜日は久しぶり。
見事に劣化してましたね(爆)。

土曜は部活に臨時コーチさんも来られ扱かれた様子。
そこから結構戻った気がします。

週末にはせとうちオープンがありますからね。
まだまだ続く出張台風ですが、何とか台風の目を作って夜間に行く時間を作りました。
シーザーさんたちにもお逢いするでしょうから、下手な姿は見せられない。
ある程度は仕上げておかなきゃ。


しかし・・・ぺりのバイオリズムって相変わらずだよな・・・
オープン戦でピークを迎え、そこから下降線をたどり公式戦へ突入。
残念な公式戦あけると上昇気流に乗っかる。
すると・・・

中体連の試合と連盟の試合で全く結果が異なったぺり。
高校になっても同じような経過をたどっています。

・・・・なんとかならへんかなぁ・・・(爆)。
スポンサーサイト

| 卓球 | 08:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです

久しぶりにお会い出来るのが楽しみです♪

それにしても、一般的にはオープン、ローカル戦をステップに使って本番に突入なのに……

なぜ調子を落とす、ぺりくん(笑)

もしや鉄砲駆けのきく名馬タイプか!?

| シーザー琥珀 | 2012/02/29 22:09 | URL | ≫ EDIT

シーザーさん

> 久しぶりにお会い出来るのが楽しみです♪

こちらこそ、宜しくです。

> もしや鉄砲駆けのきく名馬タイプか!?

プレッシャーに弱いのでは?(爆)
でも、団体はそれなりなんですよね・・・
『公式戦』+『個人戦』が苦手なのかと(笑)

| ぺりかん父 | 2012/03/01 08:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/742-2b75d9c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

