やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪国際招待

先週末、大阪国際招待卓球選手権大会がありまして・・・といっても関係ないですけど(笑)

ジュニア女子で美優ちゃんが優勝したようです。
おめでとうございまぁ~す。

そうそう、土曜日のことです。

ぺ婆『そういや最近、吉津の子(美優ちゃんのこと)の事聞かんな。』
ぺ父『今年はあれやったけど、復活するみたいやで。』←四国新聞にいっぱい書いてたけど面倒なので説明しない。

何とタイムリーな噂話(爆)

身長が急激に伸びたせいで、打点を見る高さ?角度?が変わって対応できなくて・・・みたいな記事でした。

克服できたのかな?
これを機に名前を轟かせて欲しいものです。


大阪国際招待にはブロ友さんちのお子さんやTクラブの関係者も出られた模様。
選手も親御さんも、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

| 卓球 | 08:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんとか

何とか2回戦を勝ち、2日目まで残ったのですが、シード選手に負けてしまいました(+_+)
課題が見つかったのでそれにむけて頑張ろうと思います。

| 奈良のnobiコーチ | 2012/02/20 18:02 | URL |

帰還

>身長が急激に伸びたせいで
そんな言葉言ってみたいまじで。笑

| ばちぽん | 2012/02/20 18:24 | URL |

nobiさん

> シード選手に負けてしまいました(+_+)

来年はリベンジですね!

> 課題が見つかったのでそれにむけて頑張ろうと思います。

負けて得る物もあります。
それを糧に次に生かしてくださいませ。

| ぺりかん父 | 2012/02/22 19:01 | URL |

ばちぽんさん

お!復活ですか?お久です。

> >身長が急激に伸びたせいで
> そんな言葉言ってみたいまじで。笑

中~高1くらいの時期にたくさん寝ることをお勧めします(笑)

手遅れか・・・ぢゃぁ、来世で(爆)。

| ぺりかん父 | 2012/02/22 19:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/740-bcca28ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

