やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れ乞い

おはようございます。

昨日今日と八つ橋の国木津です。
八つ橋の国といっても大仏の国中心部までわずか。

ホテルは大仏の国です(苦笑)。

屋外でする仕事もややあるので、雨が降ると困ります。
ところが昨日は正午から雨。
外回り部隊は早々に退散。
天気予報によれば15時ころからまた雨らしい。
午前中が勝負ですな。

雨の時間が少しでも遅れますように(祈)

終わればお好みの国へ移動です。

あぁ、忙しい。

来週はずーっと九州らしい(涙)。

卓球が・・・

再来週はせとうちの調整したいから出張無いように画策せねば(爆)←仕事優先でお願いします。

| 日記 | 07:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら?

うちの近くに来たんですか?それならそうといってくだされば・・・
今週末は大阪国際ですよ!!!

| 奈良のnobiコーチ | 2012/02/15 00:51 | URL |

nobiさん

練習場に突撃すればよかったですね(笑)

> 今週末は大阪国際ですよ!!!

トップの試合を生で見てみたいです。

| ぺりかん父 | 2012/02/17 08:29 | URL |

こんにちは

近畿に上陸ですね。
いろいろ、回られて、大変ですね。

明日は、こちらからうどん県に上陸。
ベターなうどんめぐり、してきます。

| Qの母 | 2012/02/18 10:22 | URL |

Q母さん

> いろいろ、回られて、大変ですね。

来週は九州です(涙)

> 明日は、こちらからうどん県に上陸。
> ベターなうどんめぐり、してきます。

ようこそ香川に!
おいしいうどんを・・・って、雪は大丈夫ですか?

| ぺりかん父 | 2012/02/19 08:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/738-36aa1951

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

