やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平成23年度  うどんの国高等学校強化卓球大会

平成23年度うどんの国高等学校強化卓球大会の結果です。
今回は校名敬称略です。

優勝 Z誠 2位 T中央 3位 T松商
は不変ですな(苦笑)。

残る4枠にT松北!
夏の総体で負けました。
きっちり新チームを仕上げてきたんですね。
で8枠が、
S出・K一、4枠から落ちたM亀、返り咲きのT松。

前回8枠から落ちたのが、K専T松とぺり高(苦笑)

S原のT度津は1抜けしたものの、K一に負けて8枠入れず。
(8ブロックから1位抜けで決勝やるので、落ちるのは1校のみ)
う~ん。ぺり高とどっちがましかわかんない(笑)。

ペリ父押し?N村くんのS出工は、予選でT松北とK専T松に負けて予選3位。
このブロックは厳しいなぁ・・・

ぺり高は前回3-0で勝ったT松S井に0-3で負けたし。
4位から12位くらいまでは入れ替わりが激しいですな。

ぺり高も有望な新1年に来てもらって底上げしなきゃ、目標に届かないぞ。←神頼みのレベルぢゃ(笑)

やっぱOくんやH野くんにどうしても合格してもらわなきゃ(爆)
スポンサーサイト

| 試合結果 | 15:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/737-d4ae94a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

