やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴばぁ~すでぇ~とぅ~ゆぅ~

日記な毎日です(笑)

昨日は何と、ぺりの誕生日でした。
無事16歳!

ぺり婆主催のお誕生日外食は後日開催するとして、昨夜はケーキとシャンパンでお祝いです。

ぺりにシャンパン? まさか(笑)
ぺり母とぺり父が美味しく頂くわけです(爆)←飲む理由があればいい酒飲み夫婦

今夜は甲州のシャンパン。



ケーキはまんのうの花月堂。

DSCN1171.jpg

はい。美味しく頂きました。

バースデー外食は一鶴だそうです。

長兄と小兄のバイトとあたしの自治会行事と出張の予定をシェイクして決めなければ・・・

| 日記 | 08:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぺり君、誕生日おめでと~!
みずがめ座は知的でクールらしいですよw

うちも2月生まれが2人います。
今度父が仕事で留守のときに、兄主催の誕生日外食で中華を食べに行く予定です←
しかも父から会費半分を強制的に集めるとか・・・
鬼のような家族ですねw

ぺり君家は平和でいいですね!!

| めろんぱん | 2012/02/02 13:06 | URL |

おめでトゥ―ス!!

 春日です!?(笑) 実家の母の誕生日は、2月16(金正日と同じ)(笑) で、で、!職場の姉さんの母と生年月日が同じ!!
2人で、凄い事やなぁ~と。 
一鶴に行くなら本店に・・・(笑)
我が家もなにげに平和です。(笑)

| 奈々子 | 2012/02/02 18:54 | URL |

飯を食うならひな鳥
飲むなら親鳥
ですねー

T松の店に行ったのは10数年前
久しぶりに食べたいです

| マ・ラン | 2012/02/02 19:59 | URL |

祝!16歳!

誕生日、おめでとうございます^^

16歳の頃か~
バスケばっかりして試合ではダラダラして、監督を怒らせていた頃です^^;

ぺりくんはそんなことのないようにお願い致します(笑)

全国への飛躍の16歳に!

お隣みかんの国から応援しております!!

| シーザー琥珀 | 2012/02/03 00:16 | URL | ≫ EDIT

めろんぱんさん

> ぺり君、誕生日おめでと~!

ありがとうございまぁ~す。

> みずがめ座は知的でクールらしいですよw

初めて知りました(笑)

> うちも2月生まれが2人います。

おめでとうございますです。

> 今度父が仕事で留守のときに、兄主催の誕生日外食で中華を食べに行く予定です←

お父さぁ~ん!負けないでぇ~(爆)

> しかも父から会費半分を強制的に集めるとか・・・
> 鬼のような家族ですねw

いや、父は娘の誘惑に勝てないのですよ。多分。

> ぺり君家は平和でいいですね!!

へい。
概ね平和です。

| ぺりかん父 | 2012/02/03 08:13 | URL |

奈々子はん

ありがトゥ―ス!!

> 実家の母の誕生日は、2月16(金正日と同じ)(笑) で、で、!職場の姉さんの母と生年月日が同じ!!

うぁぁ(汗)
体型は大丈夫すか?(爆)

> 一鶴に行くなら本店に・・・(笑)

電車でいくなら本店ですね。駅裏だし。
中府より空いてますし。

> 我が家もなにげに平和です。(笑)

平和が一番!

| ぺりかん父 | 2012/02/03 08:15 | URL |

マ・ランさん

我が家は全員ひなですねぇ~。
親はあごが疲れますやん(笑)

> 久しぶりに食べたいです

たまに無性に食べたくなります。
次男(9月)と三男(ぺり・2月)の誕生日は一鶴です。

| ぺりかん父 | 2012/02/03 08:18 | URL |

シーザーさん

ありがとうございます。

> ぺりくんはそんなことのないようにお願い致します(笑)

良くも悪くもまじめ(不器用ともいう)ですので(苦笑)

> 全国への飛躍の16歳に!
> お隣みかんの国から応援しております!!

あたしも連れてって欲しいです・・・
今まで県の決勝で負けたのが3回。(団体2回、ダブルス1回)
もう無いかも・・・・

| ぺりかん父 | 2012/02/03 08:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/731-611659ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

