やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2週間

強化大会まで2週間を切りました。
ちなみに先週金曜日に試験発表でしたけど(苦笑)。

本来部活もなくなるのですが、来週末に強化大会が控えているので不定期開催?らしいです。
例年なら参加しない方向らしいのですが、新人戦で8枠取ったので参戦。
なので個人戦は不参加という。

関係ないですが、個人戦の日はM豊市長杯。当然参加できず。

部活のある日は部活して、帰って勉強。
部活の無い日は帰って気持ちだけ勉強して夜間。

という生活になりそうです。

ちなみに団体は・・・
Z誠さん・T松中央さん・T松商さん・M亀高さん
S出高さん・K一高さん・K専T松さん・ぺり高さん
で、8枠並みの学校が、S出工さんとT度津さん
次点がT松西さんとT松工芸さんな感じでしょうか?

4決まで勝ち上がればZ誠さんなんで、今日はココまで(笑)
ですから今回の目標は『8枠死守』なわけです。
するとS5になるので、次回は『目標は4!!』になるわけですね。
完全に『取らぬ狸』状態です(爆)。『寝言は寝て言え!』かも知れません。

で、その為には『S出工さんとT度津さんが同じ山に来ないこと』が最大の要因です(笑)。
はい。全く『くじ頼み』ですね。

ただでさえ『くじ頼み』なのに、レギュラーの一角の先輩が出ないらしい。
・・・・Sのバカヤロぉ~!(笑)←大人気ない
なので条件はさらに悪化。
現在『8枠死守』は少し遠く霞んでしまってる感じです。

というのもあって、来年の新入生情報に一喜一憂してるぺり父がいるわけです(爆)。

さて、どうなりますことやら。
スポンサーサイト

| 日記 | 08:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/728-4191f567

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

