やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日頃のおこない

昨日は曇り時々晴れ間で無事作業終了。
もう一回覗いて帰ります。

しかし木曜はだらだら雨だったに・・・よっぽど日頃のおこないがいいのね(笑)

そうえば、昨日朝の占いで良かった気がする。

で、天気予報見ていたら、来週は九州も雪マーク。
とっても寒くなるらしい。
今週は暖かく、とっても薄着です。

うん。ここにも日頃のおこないが←まだ言ってる。

スタッドレス履いてますが、雪道走りたくないですもんね。
そういえば往路の大分道。湯布のあたりは路肩に雪がありましたね。
次は2月半ばまでに来る予定。
暖かかったらいいなぁ・・・


昨日は関東でも雪だったみたいですね。
今朝は路面も凍っているのではないのでしょうか?

お出かけの際は十分お気を付けくださいまし。

| 日記 | 08:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/721-45ce9bca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

