やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は球技大会らしい

ぺり高では今日、球技大会なんですって。

夏の大会は部活参加NGで、冬の大会は卓球の場合2名迄OKだとか。
卓球競技のクラス対抗戦はW×3をするそうです。
へぇ・・・楽しそうやん(笑)

1年生120人中卓球経験者が25人ですから、ちゃんとした?試合になりそう(笑)
しかし1年卓球部員の3人は同じクラスに固まっているのでぺり組は1年では敵なし?カモ?

4年の先輩所属チームと3年の先輩所属チームが強敵らしい。
昨年はその2チームが激突し、現3年チームが勝ったそうです。
現3年チームは現役2人に加えぺり中OBの先輩(ぺりの先々代キャプテン)が加わっているとか。
で、その先々代キャプテンが生意気(笑)にもほぼ劣化してなくて結構やるらしい。

それやったら卓球部に入らんかい!(爆)

いえ、高○ロボコンの四国代表チームで頑張ってますからイヂめないでくださいまし。

どうやらその2回戦でたしか3年チームと当たるとか言ってました。
で、その後はずーっと審判をしないといけないとか。

頑張れ!ぺりかん。
スポンサーサイト

| 日記 | 08:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

球技大会で卓球があるんですか?
いいですね~
うちのとこはバレー、サッカー、バスケですね。
卓球やりたい!

ぺり君の球技大会の結果はどうだったのかな?

| めろんぱん | 2012/01/13 20:14 | URL |

めろんぱんさん

> 球技大会で卓球があるんですか?

冬だけみたいですけどね。

> うちのとこはバレー、サッカー、バスケですね。

後バトミントンとかもあるみたいです。

> ぺり君の球技大会の結果はどうだったのかな?

ぺりのペアともう1人の卓球部員Mのペアで2つ取る!予定だったらしいのですが、
いきなり初戦でMペアが撃沈したそうです(苦笑)。

| ぺりかん父 | 2012/01/16 08:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/717-813114ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

