やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

間もなく

間もなくぺり高の推薦試験です。
何故関係ぺり(&父)がそんなのきにするのかって?
ぺり中卓球部から2名受験しているんですよ。

一人はぺりが『志望校はぺり高』って言った時から『僕も来年ぺり高受験します。』って言ってた後輩。
もう一人はどっちゃでもえぇです(爆)が、彼は是非受かって欲しい。
夏休みにもぺりが2度ほど練習に連れて行ったそうで。
顧問の先生も期待しているらしいです。
先生もぺり中卓球部出身ですから、後輩が入部するのは嬉しいみたい。

他中のめぼしい経験者の名前も2人程聞いてます。

高校版レギュラーのうち1名が脱落したので、現在の1年か新1年でレギュラーを埋めて貰わなきゃ。

是非彼らには合格していて欲しいものです。

| 日記 | 12:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/716-61f81328

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

