やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8,100円

元旦の事です。

『餡入り白味噌雑煮』を食べて、おせち料理をつまみながら・・・
1億円当たったら、3億円当たったらで盛り上がりました。
どうせ新聞を見るまでの小一時間の戯れです(笑)。

おかげで今ぺり長兄や小兄の欲しい車などもわかりましたし(爆)。
そういう話しないから、車なんかに興味ないのかと思ってました。
ぺり父の甲斐性が無いから黙っていただけなのね(笑)。←笑って誤魔化すのか?

で、家をどう改築するか。建て直すか。
そこから始まり、現在の母屋の構成が何故そうなったかに移り・・・
ぺ父『ココ(台所の片隅)が昔風呂やったんやで。』
から始まり、年寄りには懐かしい話題も。

こういう昔話?をうだうだ(※飲んでうだうだなのは父だけ)するのもいいですね。

それに掛かった費用?は8,100円(1枚300円を連番20・バラ10-はずれの300円×3)なり(笑)。

いろいろ妄想したり、たわいも無いおしゃべりしたり。
結構楽しい。

うん。また買います(爆)。

| 日記 | 22:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

8,900円?

計算ちごぅてまっせ。
だいぶ調子が悪いよぅでんな。

| げん3 | 2012/01/09 21:52 | URL | ≫ EDIT

げんさん

> 計算ちごぅてまっせ。

タイトルはあってたのに、本文で・・・
修正しましたm(__)m

> だいぶ調子が悪いよぅでんな。

昨日3歩進んだきがしたので、昨夜久しぶりに晩御飯をほぼ+ビール、夜にワインを。
今朝は2歩下がってました・・・およよ・・・

| ぺりかん父 | 2012/01/10 08:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/710-a68fb6e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

