やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

県大用と四国選手権用ラバーを発注

昨日ラバーを発注しました。
今回の支払い担当はぺり母です。

神龍の赤と黒を各1。

現在
オルエボ1号 黒:神龍/赤:CK メイン
オルエボ2号 黒:蔵龍/赤:CK 予備
です。

オルエボ2号の蔵龍(数回しか打ってない)はあたしに返してもらいます。
↑今のラバー2枚はあたしが小遣いで買った。
で、2号に黒の神龍を。これで県大に臨みます。

オルエボ1号は、赤:神龍/黒:CK に貼り替えます。
・・・・へっへっへ。黒の方が切れるという噂なので、とても楽しみです!


本当は新藍鯨Ⅱを買ってみたかったのですが、ぺりの抵抗にあい断念。
粘着度が増したっていうから、ぺり好みだと思うんだけどなぁ・・・←自分が欲しいだけ。
総体が終わったら・・・買おうかな。また小遣いで(笑)


神龍の前に貼っていた北京Ⅱは先日あたしのに貼りました。
音もなかなかだし『えぇやん』と思っていたら・・・ある日・・・
今日は湿度が高いなぁ・・・と思ったら・・・ツルツルぢゃん!。
こんなん使えるか!とゴミバコ直行(爆)。

新品の北京Ⅱが1枚宙ぶらりん。

秋になってから使うか、Kさんにコーチ頼むのに餌にするか・・・どうしよう(笑)
スポンサーサイト

| 道具関係 | 08:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/71-78793deb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

