やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本格復帰

昨日から復帰するはずだったんですが・・・。
朝は遅く起こされたし、夜は夜間で・・・。

今朝はゴミの日ですからいつもどおりに叩き起こされました(苦笑)。

日曜日は早速オープンに参加します。

このオープンは初参加なんですが、変わってます。
朝から予選リーグで、1部から3か4部に振り分け、その後各部でトーナメントらしいんです。
但し最初から1部に申し込みができまして、その場合は11時受付、12時スタートとか(笑)。

お誘い頂いた方『完全抽選やから1コロかも知れんけどそれでも良かったら1部申し込みしたら?』
聞くと予選は小さなお子さんや初心者の方が結構多く参加されるらしい。
ぺり母は『早く負けたら高松イオン行けるきん、その方がえぇやん』と・・・(笑)。

12月はやや好調だったものの、1週間ラケット握ってなかったぺり。
明日中に戻すことはできるのか?

交通費はぺり母の買い物ついで?として、エントリーフィ考えたら2試合はしたいよね(爆)。
スポンサーサイト

| 日記 | 08:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/709-fc29da2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

