やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

県高体連・卓球専門部もやるな・・・

昨夜早く寝たので早く起きてネットしているぺり父です。
ダメもとで高体連のHPみたら昨日の試合結果が乗ってるという・・・やるな。

優勝はN島く~ん。
ってことは、実質準優勝?←寝言言うにも程がある。

4にS原とN村くん。
S原何やってんねん。
っていうか、N村やるな・・・うらやましぃ。

N村くんは中学時代団体で凌ぎを削ったH山中出身。
ぺりと下の名前が一緒(漢字は違う)しおもろいヤツなので好きな選手。
試合で合う度おちょくってます。←おちょくるな!
ぺりは2回くらい対戦してまだ負けたことないはず。
強くなってるなぁとは思ったんですが、N村くん。おめ!!

N島くん、S原、N村くんに追いつき追い越せだな。

しかし・・・2年生何してんの?

私立2校入れても1年生の上位進出がめざましい。

お・・・遅れてなるものか・・←目標高く持つのはいいけど、無理な目標はあかんで

| 試合結果 | 06:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/706-9d5ba865

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

