やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

組み合わせが・・・

明日の・・・いや、今日のか?・・・組み合わせが発表されてました。

遠い宮崎の空の下・・・・しくしく。

昼休みに覗きにも行けないぢゃないか!!
今回の出張、あるかどうか不明だったのですが、朝の10時頃突然決定しました。
なんちゅう会社ぢゃ!
責任者出てこ・・・あ、出てこなくていいです。
文句言ってすみません(笑)。


話を戻して。
強豪私立2校を除く学校でおこなわれる選抜大会。

お!S原は第2シードか。すげぇ。
その他大勢のぺりは・・・あれれ?
最近のランクより上の扱いみたい。・・・な気がする。
シングルスは毎回定位置で負けてるんですけど・・・・何故?
前回のシングルスでぺりより上だったと思われる選手の中にはぺりより扱いが悪い選手も・・・
文句言うところでは絶対に無い気がするんですが・・・何故?
ひょっとして団体成績も加味されるの?
・・・まぁ、いいか。

ぺりは8枠N島くんの山+16枠F澤くんの山。
F澤くんは前回負けた試合で勝っていたら当たるはずの選手(らしい。あたしは覚えてない。)
それよりN島くんだな。
ぺり世代のうどんの国№1カットマン。
今はみかんの国(I川中さん)からHくんがやってきたから2番手かな?

昨年対戦したときはカットすらしてくれなかった。いわゆる惨敗?(笑)で0勝1敗。
組み合わせを聞いたとき『今回はカットさせろよ!』って言ってしまいましたよ。
してほしい戦術についてはCメールで説明しました。
そこそこ理解はしてくれたようです。
『****とかで&&&&せぇってこと?』とメールが返ってきましたから。
でもその前にソコまで勝たなきゃいけないんだよ。

で、是非リベンジして欲しい。

ガンバレぺりかん!

かぁちゃん、中継メールよろ!!
スポンサーサイト

| 卓球 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/704-e566f6a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

